JAシルバーライフローン

固定金利6.00%~

お使いみち・原則自由で生活に必要とする一切の資金
(事業性・投資性資金、借入金返済等は対象外)
ご利用いただける方・お住まい、またはお勤め先が当JAの地区内にある方
・お申込み時年齢が60歳以上、75歳以下の方 (完済時年齢が80歳未満)
・当JAで公的年金を受給されている方。または、年金受給口座変更が可能で口座変更手続が完了されている方
ご利用限度額・10万円以上、100万円以内
 (1万円単位)
融資期間・6か月以上、10年以内(1カ月単位)
返済方法・元利均等毎月返済もしくは隔月返済(偶数月)方式
・約定日は15日
連帯保証人・原則不要  
 但し、株式会社ジャックスが必要と認めた場合には徴求する。

・ご留意事項

以下の点につきまして、予めご了承ください。

  1. お申込みは、個人の方およびご自身に限らせていただきます。
  2. 一部のブラウザ・ネットワーク環境では、ご利用いただけない場合があります。
  3. インターネットによる仮審査申込みの場合、お申込み内容のご入力からは、株式会社ジャックスが管理するサーバー内にあるJAたまなのお申込画面に移動します。
  4. インターネットによる仮審査申込みは、事前審査のため別途正式なお手続きが必要となります。正式なお手続きは、仮審査結果ご連絡後、ご本人さまが必要書類等をご持参のうえ、お取引店の窓口にご来店ください。 なお、仮審査結果ご連絡日から実際の借入日までの期間が3か月を超える場合は、再度仮審査させていただきます。
  5. 正式なお手続きの際にご持参いただく必要書類の内容と仮審査申込みの内容とが相違している場合や著しい信用変動が生じた場合は、事前にご連絡した仮審査結果にかかわらず、ご希望に添いかねることもあります。
  6. お申込みに際しては、当JA及び保証会社所定の審査をさせていただきます。 なお、審査結果によってはご希望に添えない場合があり、審査内容についてのご質問等には、お答えしかねます。
  7. ご利用のローンにつきましては、ご本人さま名義の口座にご入金させていただきます。また、お申込内容確認のため、ご自宅または勤務先にお問い合わせする場合もございます。
  8. お申込みに際して、ご提出いただいた申込書等につきましては、ご返却いたしません。